« 三十路まで37日。 | トップページ | 『DEATHNOTE ~the Last name~』 »

2006-11-24

呼び出し。

妹さまからの呼び出しで、雨の中イソイソと新宿へ@
「19時待ち合わせ」と言われても、念のため20分前に着くように行動するの。
前に2分遅刻したことがあった。そのとき、
「遊びなんだからさ、ちゃんとして?」
って言われたから(涙
案の定、15分前に妹さまは到着しておりました。
怖いねんもん。。。

気を取り直してiPodを探索。
今、一万円しないiPodが売られてるのね。
びっくりしました。
妹さまはコレが目当てだったんだけど、結局、
画面が付いてないのでiPod nanoを買ってました。

店員さんに、お持ちのPCのOSは?USBは2.0?と尋ねられ、
横からオイラが代返。
そう、オイラが呼び出しくらったのは、このためなのさ。
「良かったよ。姉貴つれてきて。」感謝の言葉を頂きました。

少しでも妹さまのお役に立てたようだ。
自己満足した姉貴。そして優しい妹さまの一言。
DEATH NOTE 映画見る?
ああああああ(TT) 妹さま2回目のDEATHNOTEにもかかわらず・・・。

というわけで、DEATHNOTE ~the Last name~観てきました。
感想は・・・お風呂上りor明日書こうと思います。
では、この辺で。〆。

|

« 三十路まで37日。 | トップページ | 『DEATHNOTE ~the Last name~』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/4293229

この記事へのトラックバック一覧です: 呼び出し。:

« 三十路まで37日。 | トップページ | 『DEATHNOTE ~the Last name~』 »