« そろそろ・・・。 | トップページ | 今年のM-1! »

2006-12-09

AKG Tour 酔杯2006-2007 "The start of a new season"

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯2006-2007
"The start of a new season" in 横浜アリーナへ行ってまいりました。

アジカン。すごく楽しかった♪
曲もいいけど、声もいいっすね。
つっても、曲は「リライト」くらいしか知らないんだけど。
ハガレンの歌だから。それだけ。

あとは、グッズのTシャツがかわいかった。
また買ってしまいましたよ。
まぁ、ボーナス出たし、ええかぁてことで。

やっぱ兄ちゃん系のライブは楽しい。
ファンは若くて熱気あるし。
ライブの途中、観客席がモニタに映されたのですが、
さすがはカメラマンです。めっちゃかわいいこが映ってました。
あの大きなモニタに耐えられるだけのかわいいこ。。
なかなかいねぇーす。

とにかく、アリーナはすごかったです。
もっと曲聴いて挑めばよかったと後悔でした。
いじょ。

|

« そろそろ・・・。 | トップページ | 今年のM-1! »

コメント

いいですね~ ライブ。
ワタシもアジカンはリライトとかホンの2~3曲しかしらないけど(^_^;)

カワイイこ。見たいですね~(*/∇\*)

投稿: ★kiyo★ | 2006-12-11 20:11

♪★kiyo★さま

コメントありがと♪
若かりし頃は、片腕上げて跳ねても平気だったのに、もう無理でした。
体力の衰えを感じてます。

あのカワイイこ、アジカンのDVDがもし発売されたら、出てるかもしれないっす☆
それくらいかわいかった。

投稿: やまだや | 2006-12-12 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/4495051

この記事へのトラックバック一覧です: AKG Tour 酔杯2006-2007 "The start of a new season":

« そろそろ・・・。 | トップページ | 今年のM-1! »