« ママさんからの贈り物。 | トップページ | 三十路まであと11日。 »

2006-12-18

禁断のダンボール。

毎年、やらねばと思いつつ、行動に移せない年末大掃除。
今年は12月いっぱいかけてチョコチョコやってこー作戦です。
んで、引越して6年目。禁断のダンボール2個を片付けた。

食器類 とだけ記載されたダンボール。
学生時代は料理してました、的なものが出てきました。
んが、今の部屋は収納狭いんでほとんど廃棄。
なかでも懐かしかったのは、モ○バーガーからぱくってきた
珈琲カップが2つ。おいおい。
引越した先でも使おうと思っていた自分の貧乏性に驚いた。

そしてもう一つ。学生時代は料理してました物的証拠。
食材そのもの。。。。そう。コメです。
6年ぶりに出てきたコメ。
運よく(?)虫も湧いてなく、ただただ干からびたコメでした。
そこは一安心。あー、もちろん廃棄。

こんな女にはなりたくねーと思っていた女に
着実に近づいてるのかしら。あらやだわ。
てな感じで、三十路まであと12日。

|

« ママさんからの贈り物。 | トップページ | 三十路まであと11日。 »

コメント

禁断のダンボール~~~
虫がわいてなくて何より!!!
大掃除だね~(*′ω`*)q。o○
片付けないとナァ。。。

投稿: ★kiyo★ | 2006-12-18 20:56

♪★kiyo★さま

今年もあと2週間だね~
大掃除・・・勝手に片付いてくれないかなぁ。。
ちょっと面倒になってきてます(^^;

投稿: やまだや | 2006-12-19 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/4585896

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断のダンボール。:

« ママさんからの贈り物。 | トップページ | 三十路まであと11日。 »