« 忘年会@ごとー会 | トップページ | 禁断のダンボール。 »

2006-12-17

ママさんからの贈り物。

ママさんからの贈り物が届きました。
前回は「冷凍ちゃんぽん」、今回はコレ↓↓

Kakunimeshi

長崎名物「角煮まんじゅう」ならぬ 角煮めし もち冷凍。
うーんと、箱だけですいません。まだ食べてません。
だって・・・微妙な かほり がぷんぷんするんだもの。
美味いのかどうか。。。チンしたお姿はまた今度披露させて頂きます。

ここで気になるのが妹さまには何が送られてきたのか。
オイラと違って自炊する妹さまへの贈り物は、
ちゃんぽん 生麺 30人前!!!! 多すぎじゃね?
それとカステラ4本。そのうち2本は本日貰ってきました。
そのカステラがコレ↓↓

Kasutera

黄色い方は有名な「ふくさや」ですわ。
んで、もう片方が・・・なんでも材料がスペシャルなカステラらしい。
賞味期限は19日。あと2日でカステラ2本消費するよ。
ん、妹さまも「ちゃんぽん30人前」の賞味期限と戦ってるわけだしね。
・・・ママさん、気持ちは嬉しいんだけどー
賞味期限がもちっと長いものをお願いします。

|

« 忘年会@ごとー会 | トップページ | 禁断のダンボール。 »

コメント

角煮めし。。。気になります。
週末の食事はカステラですか?(笑)

投稿: tani | 2006-12-17 15:07

♪taniさま

食事&おやつ、可能な限りカステラってます。
ちょっとツライ(TT)

投稿: やまだや | 2006-12-19 01:09

あはははは!!!!
ママさん、相変わらずおもしろいねぇ・・・(≧m≦)
これからもステキなママさん話を期待しております!!

投稿: junko | 2006-12-19 23:00

♪junkoさま

ブログのネタに困ったときは、ママさんに助けられております。
いつも何か抜けてるんだよなぁ。
そこが面白いだけど(^^)

投稿: やまだや | 2006-12-21 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/4574131

この記事へのトラックバック一覧です: ママさんからの贈り物。:

« 忘年会@ごとー会 | トップページ | 禁断のダンボール。 »